はじめに

突然ですが、私は恋愛体質です(2021/4/18 19:39時点)。

 

先日、自分の中では結構エグめな失恋をしました。

ベランダで声を出して泣くくらいには、落ち込んだわけです。三十路も近いというのに。

大人になってまで胸を焦がして、ときめいたり、傷ついたり、慌ててばっかり〜♪と椎名林檎さんも仰ってますが、椎名林檎さんとは比べ物にならないくらいダサくて情けない恋愛をしました。

 

いい歳して、こんなことを繰り返していてはいけない。

 

一番の理想は、脱・恋愛体質。

とかカッコつけて宣言していますが、そんな簡単にはいかないので、せめて自分の過去を振り返って経験や学びを整理することで、同じ過ちを繰り返さないようにしたい。

もし縁あって誰かと恋愛をして、またおかしな方向へ進みそうになった時に読み返して冷静さを保てるようにしたい。

そんでもって幸せになれたらいいなと思います。

今は気が狂いそうなくらい辛いですが、未来の幸せになった自分がこれを読み返して、笑い飛ばせるくらいには強くなりたい。

 

気の知れた人には教えるかもしれないし、教えないかもしれないです。

何かのはずみで知ってしまった人はそっとしておいてください。

そして僕の恋人(又は恋人になり得る人)がこのブログを見つけた場合ですが、あくまでこれは自分が前に進むための、強くなるための手段であり、よくあるSEXログを赤裸々に書いたり、モテを誇示するようなものでないことは理解してほしいです。

 

そもそもこういうのは続いた試しがないのですが、気長に更新していこうと思います。

 

あとタイトルは思いつきで「SEX AND THE OSAKA CITY」にしました。SATCが好きだからという安易な理由です。

略したらSATO?佐藤?ダサ笑

なんかいいタイトルが思いついたり、引越したりした暁にはひっそり変えます。

 

ラ〜 ド〜 ミ〜 ファ〜 ラ〜 ド〜 ミ〜 ソ〜 シ〜♪(SATCのオープニングの最後で流れるやつ)